電球ドリンク可愛くDIY

二年前の夏祭りで買った電球💡ドリンク…

 

買って持って帰ってきたものはいいものの、食器棚の奥にしまってありました。

先日食器の整理をしていた時見つけて手に取って思った。

この形あれに似てないか🤔?と。

 

これこれ!バーバパパ

f:id:peco12m:20210910202047j:plain

イチゴミルクいれたら絶対それっぽくなるはず!

二個あるからもう一個はコーラいれてバーバママにしようと考えた。




 

~電球ばーばぱぱとままの作り方~

 

  1. とりあえず名前ペンとポスカを用意。
  2. 顔描きます✍ままはドリンクが黒いので白のペンで描くがいいですよ。
  3. ドリンクはいりまーーーーす。
  4. 完成(笑) 

f:id:peco12m:20210910202213j:plain


ほら、やっぱり可愛くなりました♡

大満足です🥺

あんまりこれからも使い道はなさそうですが…(笑)

 

我が家と同じく電球ドリンクの入れ物が食器棚の奥に眠っている方がいたら、ぜひやってみてください・:*+.\*1/.:+

可愛くてちょっぴりテンションがあがるはずです😂

*1: °ω°