ヘルシー焼きドーナツ🍩

今日はだいぶ前にダイソーでかったシリコーンのドーナツ型👇を使焼きドーナツを作っていくよ🍩

f:id:peco12m:20210910202432j:plain

 

この間大量にニンジンをもらったので一個はヘルシーに人参どーなつに。

もう一個は大好きな抹茶どーなつを作りたいとおもいます。

f:id:peco12m:20210910202552j:plain

 焼きドーナツだと少しヘルシーだし、何より揚げなくていいのが嬉しい🥺✨

 

せっかくなら見た目も可愛くしたいので手と顔を描いていきます🍫

f:id:peco12m:20210910202519j:plain

うん。最高にかわいいぃぃ!!

 

人参ドーナツの味はどうかな?って思ってましたが普通においしい😳


人参の味全然しないので、これは人参苦手な子にもいいかもしれないですね🤔

あと思ってたよりもオレンジ色がきれいにでてくれてうれしかったです💡

 

ハロウィンのおやつとかに出したら可愛いこと間違いなしですね🎃

 

ヘルシードーナツ次はカボチャとか挑戦してみたいです(*´꒳`*)